三重県 紀伊長島で手作りの「 米こうじ 」「 小麦こうじ 」「 味噌 」「 甘酒 」を製造、販売しています。
by koujiya20011001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ-ル
最新の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も配達してきました。
今日も昼からは、勢和村や旧嬉野町まで配達に行って来ました。
車の運転は、睡眠不足で運転すると居眠り運転になりがちです。

自分も6年ちょっと前、買って半年の新車をガードレールにぶつけた事があります。
当時はそうとうなショックでした。
ほんと今思うとガードレールで良かった・・・。
車は、凶器ですよね。
たまに前を蛇行している車を見かけますが居眠りですね。
眠くなったら寝るのが一番です。
明日は、仕込みや糀の手入れがあり休みではありませんが、車の洗車をしようかな?
奇麗な車では乱暴な運転しませんから。

by koujiya20011001 | 2007-01-20 23:27 | 日常の出来事
<< 名古屋三越星が丘店 豆こうじ >>